¥0

当店からのメールが届かない場合

現在、yahooメールやGmail等のフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアド レスをお使いのお客様より、弊社からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、ご注文を頂いた直後に【自動配信メール】が配信されます。
ご注文に関するメールは通常【info@fine-dine.jp】を利用致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

フリーメールをお使いの場合
フリーメールをお使いの場合 迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう 場合がございます。その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
受信許可設定【yahoo!メール】
受信許可設定【yahoo!メール】

(1)yahoo!メールのTOP画面右上の【メールオプション】をクリックします。

(2)【フィルターと受信通知設定】をクリックします。

(3)【追加】をクリックし、下記の様に入力します。
件名 お客様ご自身でわかりやすい件名を入力してください。
Fromが 【fine-dine.jp】【を含む】
移動先フォルダ【受信箱】

(4)保存をクリックして完了です。

携帯のメールアドレスを
お使いの場合
携帯のメールアドレスを
お使いの場合

携帯メールアドレスをご利用の場合、下記の場合が考えられます。

1.メール防止フィルターによってはじかれている
【fine-dine.jp】がフィルタ設定に入っていると、メールを受信する事ができません。
フィルタを解除する事で、受信が可能になります。

2.携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や機種により、定期的にメール受信の設定が更新される場合がございます。
その為、今まで受信されていた弊社からのメールが届かなくなる場合がございます。
フィルタ設定をされておらず、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の 設定のご確認をお願い致します。

その他の考えられる原因
その他の考えられる原因

1.メールアドレスの間違い
大変失礼ではございますが、お客様にご登録頂いたメールアドレスが間違っている場合が稀にございます。お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。

2.セキュリティソフトの設定によりはじかれている
セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、 受信拒否されている場合がございます。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

3.サーバのメール容量がいっぱいになっている
サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、お客様の元に届く前に、 サーバで拒否・削除されてしまっている場合がございます。その場合、大変お手数ではございますが、下記電話番号までご連絡下さいますよ うお願い申し上げます。

お問い合わせ先:03-5537-6726